武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

第5回東京蚤の市at京王閣_7(東京都調布市)

見所満載の蚤の市・・(5/17)
御飯も食べて・・疲れも・・ちょっと・・飛ぶ・・
イメージ 1

それにしても・・いいかげんな写真ですみません・・切れまくり・・
イメージ 2

ディバイダーと楽譜・・どういう組み合わせ??
イメージ 3

この100円の缶・・開けたら何か入っているんだけど・・何か不気味で・・・
イメージ 4

歯車・・格好良いね・・でも・・1000円で買ってもね・・
イメージ 5

上に置いてある漏斗・・
こんなのをライトに改造したりするようです・・これは小さすぎるけど・・
イメージ 6

もう一度見に行きたい物がたまにある・・
イメージ 7

レトロなキックスケーターだ・・そーーっと乗らなきゃね・・
イメージ 8

スコップとシャベルの違いって何だったっけ?・・これは重かったなぁ・・
イメージ 9

箱の中にはビンがいっぱい・・なんだかお洒落・・
イメージ 10

この棚は鉄筋で作ったの?格好良い・・
イメージ 11

おーー電気の笠が・・・
イメージ 12

ちゃんと統一性のある箱もあった!!
イメージ 13

格好良いガソリンタンク?・・飾るのは良いけど使うのは恐い・・
イメージ 14

油差し・・発見・・買わなかったけど・・
イメージ 15

こういうビンの価値はよくわからん・・
イメージ 16

工事現場の?・・売れるのか・・・
ちょっと欲しいけど・・ここで買う物でもないだろう・・
イメージ 17

オイルぎとぎとのトレーも・・
イメージ 18

これはキャンプ場の忘れ物か??
イメージ 19

売り場が・・普通に戻った・・
イメージ 20

文章もいいかげんだが・・まだつづく・・