武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

渋谷蚤の市_2(東京都渋谷区)

渋谷蚤の市に行ってきました・・(4/14)
前回の続きです・・
イメージ 1

ミニが停まっているのがわからないくらいの飾りつけだ・・
イメージ 2

カレーとか・・食べ物もあった・・
どこかの店員さんがあのカレー辛いんだよねって言っていたのでやめといた・・
イメージ 3

なんだか・・写真を見ると・・もっとちゃんと見て来れば良かったと・・
イメージ 4

お客さんも多いですね・・
イメージ 5

ドライフラワーのお店・・
イメージ 6

どんどん見ていきますよ・・
イメージ 7

ここで手拭い購入・・・
イメージ 8

このオイルタンク格好良い・・
高くて買えなかったけど・・これ持って井の頭線は逮捕だな!
イメージ 9

下に置いてある細かいマス目の・・欲しい・・
イメージ 10

展示する台とかもおしゃれ・・
イメージ 11

梯子をうまく使って・・
イメージ 12

これって何?・・と言う物も多い・・・
イメージ 13

また・・つづく・・・

東京都渋谷区南平台町16-17渋谷ガーデンタワー屋外広場