武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

神代植物公園_バラ園・温室など(東京都調布市)

無料公開日だったので・・人が多いです・・(5/4)

バラがいっぱい綺麗です・・

温室・・

ピンク・・

黄色・・・

外側の色が違うのも・・

人がいっぱい・・

品種も色々・・

色とりどり・・

温室に・・・

凄い色の花・・

おもしろいのが色々あります・・

超でかい・・ゼンマイ・・みたいなやつ・・

ヒスイ・・

ビカクシダ・・

蘭のゾーンに来ました・・

ナゴラン・・

変な花・・

ベゴニアゾーン・・

水槽・・もちろん水は無い・・

カラフルだ・・・

スイレンゾーン・・

いっぱい咲いていました・・

作り物みたいですね・・

葉っぱも・・おもしろい・・

綺麗なので・・いっぱい撮っちゃった・・

中心部も・・おもしろい・・

白・・

色々な個性が・・

同じ種類でも・・

塊根ゾーン・・

下を・・のぞくと大きな塊根が・・・

温室を出て・・・

シャクナゲ

池へ・・

ここにもスイレンがある・・

シラン・・

広いので・・全ては回りませんでしたが・・楽しかったです・・

 

東京都調布市深大寺元町