武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

神代植物公園_温室(東京都調布市)

さあ・・温室へ・・良い天気だ!・・温室だと関係ないけど・・(10/1)

派手!!・・・

ジャングルっぽい・・

オニバス・・

花盛り・・

広い温室です・・

ちょっと一休みして・・

顔を出して記念撮影するやつ・・

食虫植物になれる??

もう1つ・・こっちは・・虫になって・・

捕らわれてしまうのだ・・・

ビカクシダ・・綺麗に丸く仕上がっている・・

ラン・・・

ラン・・・

凄い色の葉っぱ?・・ベゴニア・・

色々・・・

スイレン・・・

メンテナンスする・・おじさん・・・

綺麗ですね・・・

これは??何か出てるぞ!!

ズーム!!・・これはたまにニュースで出てくる

くっさい花が咲くやつです!!いつ咲くかな??

塊根とかのコーナー・・・

これって・・大丈夫なのかな??

草ぼうぼうの下に・・隠れていました・・でっかい塊根・・

ツルツル・・・

サボテン達・・

最後は・・食虫植物・・・

左上から水が出て・・流れていく・・・

色々なのが・・植えてある・・

一番下流側・・

深大寺の方には行かなかったのに・・

足が・・結構疲れた・・・

まあ・・ここまでも自転車で来ているからなーーー・・・

 

東京都調布市