武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

多摩湖_桜_富士山(東京都東大和市・東村山市)

多摩湖に来ました・・・(4/10)

綺麗に咲いていた・・

湖の方に向かう・・・

湖も・・綺麗・・・

山並みも綺麗に見えます・・

向こう岸にも桜が・・・手前の島に何かいるねぇ・・

ズーム・・鵜・・かな?・・・

堰堤の下側にも桜がいっぱいだ・・

堰堤の来たの端の方から振り返って・・・

湖側には・・・じゃじゃーーーん・・富士山!!

給水塔・・と・・富士山・・・

桜・・と・・富士・・

ユキヤナギ・・と・・もう・・しつこいね・・

春ですねぇ・・

ここからの眺めは良さそうですね・・乗らないけど・・(高所恐怖症・・)

富士山の右側・・・

桜を見ながら帰ろう・・

園児達も花見かな?

奥には・・たっちゃん池・・・

駐車場・・平日なのに・・満車でした・・・

桜ラストチャンス!!!!・・の為・・・だな・・・

 

堰堤を歩いていくと・・

途中から市が変わる↓

東京都東大和市多摩湖

東京都東村山市多摩湖