武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

境浄水場を一周・・桜が綺麗・・(東京都武蔵野市)

浄水場の南東にいます・・(4/5)

浄水場の南側には玉川上水が流れていて・・

ここは・・銀杏橋・・上流側に歩いていきます・・西へ・・

銀杏橋の下流側にも桜が咲いていました・・

浄水場側にも桜・・

右側が浄水場・・左側が玉川上水・・

玉川上水沿いの遊歩道を歩きます・・

満開でした!!

ここは桜通りだったんだ・・初めて知った・・・

色の濃い桜があった・・どうしたんだろうね・・

歩きやすい遊歩道です・・・

これは・・モミジの花です・・地味・・・桜の花柄じゃないよ・・

桜橋に到着・・流石・・桜橋・・

ここから・・浄水場に沿って北上します・・

スーパー・いなげや・・と・・浄水場の間の遊歩道・・

曇っていたので・・背景も白っぽくて・・

綺麗に写せなかったけど・・・

あと・・一周したのに・・東側と北側の写真が無いぞ・・

 

東京都武蔵野市関前1