武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

神代植物公園(東京都調布市)

この日は都民の日で無料公開でした・・(10/1)

秋の山草展をやっていました・・

山野草園へ・・

かわいい花・・

毛羽立っているように見える・・

これも同じかな?

紫の花・・・

これも同じだね・・

広場に行く途中の花壇・・・

広場・・・

パンパスグラス・・

空も綺麗だ・・

紅葉・・ハナミズキかな?

ヤブミョウガ

カラスウリ・・・

雑木林を抜けてバラ園の方に・・

注意:トカゲ写っています↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

ウバユリ・・実・・

バラ園到着・・

綺麗です・・

いっぱい咲いていました・・

噴水もある・・

奥の温室に行くぞ!!・・

つづく・・・

 

東京都調布市