武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第5回東京蚤の市at京王閣_6(東京都調布市)

続きです・・(5/17)
鞄・・格好良い・・・
イメージ 1

ここは・・ぬいぐるみ・・なんかも混ざっていて・・女の子っぽいか?
イメージ 2

開場は普段は競輪をやっている京王閣・・
ここは車券を購入する窓口だ・・お洒落に見えるが・・
イメージ 3

使わないけど・・欲しいって言うものもあるものだ・・
イメージ 4

これ・・けっこうでかくて・・
傘立てになりそうな大きさ・・値段は無かった・・ちょっと気になる・・
イメージ 5

どれを何にどう使うのか???
イメージ 6

ガラスケースにミニのパーツ飾ったりして・・・格好良いだろうなぁ・・
イメージ 7

何か好きなんですけど・・こういうの・・
イメージ 8

熊さん・・お客のリアクションは良いが・・
誰も手を触れようとはしない・・・
誰かーー・・・そもそも値段は???
イメージ 9

なんだか・・疲れてきて写真も曲がる・・
イメージ 10

一番左のガラスのケース・・(金属のストッパーみたいのが付いている)
値段が2800円くらいだったかな?・・
欲しかったけど・・ちょっと高かった・・
イメージ 11

新しいものもあるからわからなくなってくる・・
イメージ 12

この右手前の全身が写っていないが・・
スペイン製のロウソク立て購入しました・・
だって・・500円って言うんだよ・・
イメージ 13

こんなの結構捨てませんでした??
イメージ 14

飾り棚・・欲しいですけど・・
イメージ 15

ホーロー製品も好きです・・
イメージ 16

うわーーごっちゃごちゃ・・引越し準備中みたい・・
イメージ 17

この棚がおもしろい・・
イメージ 18

電気の笠・・1800円だったかな・・安いと思いますよ・・
イメージ 19

疲れたのでそろそろ御飯休憩を取ろう・・2時前だ・・
今日はおにぎり・飲み物を持参した・・
凄く並ばないと食べ物をゲットできないので・・・
イメージ 20

つづく・・・もう飽きたって言わないで・・・