武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

天ぷらひらお_ズラーーっと・・(福岡県福岡市博多区)

日曜日の午後7時過ぎにやって来ました・・(9/25)
イメージ 1

なんだかずいぶん並んでますけど・・
イメージ 2

メニュー・・あなご定食を選択・・720円!!・・超激安だ!!!
イメージ 3

ところで・・まだ・・店内に入っていません・・
この横で・・食券は購入しました・・
イメージ 4

あのですねぇーー・・
あんまり気付きたくないのですが・・
待っている人が一番奥までずーーっと座っています・・
イメージ 5

カウンターも・・・・・・
イメージ 6

40分後・・座席確保・・
でも・・あまりの不思議な光景で・・結構楽しく待てました・・
この付け合わせ・・が・・結構おいしい・・イカとかモヤシとか・・・・
イメージ 7

ご飯と天つゆが来ました・・
イメージ 8

奥に・・・何?・・ここに揚げ立てが来るのだろう・・
イメージ 9

味噌汁が来た・・
イメージ 10

おっ・・あなご・・・いきなりメインが到着です・・
目の前で揚げてるのでとってもおいしい・・
イメージ 11

かぼちゃ・・来たーー・・下のあなご・・短くなっている部分は私の胃の中です・・
イメージ 12

サツマイモ・・
イメージ 13

鳥のささみ・・
鳥はここに来るまで飽きるほど食べましたが・・柔らかくって・・良い感じ・・
イメージ 14

最後にピーマンが来て終了!!
イメージ 15

超満足だ・・・
値段も安いし・・
まあ・・ちょっと忙しいけどね・・・
ごちそうさま・・・

福岡県福岡市博多区東平尾2-4-1