武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第5回東京蚤の市at京王閣_5(東京都調布市)

続きです・・いつまで続くのだろう・・(5/17)
もう開場の雰囲気は十分伝わったと思うが・・
写真がいっぱいあるのだ・・
当日撮った枚数がなんと・・240枚!!異常だ・・
イメージ 1

・・という訳で・・どんどん行きます・・
イメージ 2

左の方のとんがっているやつ・・一瞬オイル差しか?と思ったが・・
重くて上にメモ挟んだりするやつだった??写真飾るやつ??
イメージ 3

不思議な物だらけ・・
イメージ 4

実験のガラス器具も大好きなんだよな・・・
イメージ 5

これは・・ゴミ箱じゃないですよね・・
イメージ 6

捨てなきゃ良かった・・って声がたまに聞こえてきます・・わかる・・
イメージ 7

こんなに引き出しがあると・・片付きそうだけど・・探すのたいへんだな・・
イメージ 8

踏まないようにね・・
イメージ 9

価値は人それぞれ・・・自分が気に入ればそれが宝となる・・
イメージ 10

どこがどの店だったか・・さっぱりわかりません・・
イメージ 11

ここ・・下に格好良いビンがあったんだなぁ・・
イメージ 12

細かくて見る方もたいへん・・
イメージ 13

電気の笠も色々あった・・
イメージ 14

足が疲れてきた・・
イメージ 15

これで何を固定する?
イメージ 16

タイプライター使えるのかな?
イメージ 17

ガーデン用品コーナー・・木のプランターは腐っちゃうな・・
イメージ 18

これ・・値段が付いていなかったんだよなぁ・・
高くて買えないだろうけど・・
イメージ 19

これは・・前にも見た・・薬きょう・・だったと思うけど・・
イメージ 20

まだ・・つづく・・