武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第5回東京蚤の市at京王閣_8(東京都調布市)

さすがにそろそろ終わりです・・(5/17)
これ・・格好良いですね・・
イメージ 1

色々ぶら下がっているのですが撮るのが難しいです・・
イメージ 2

座れる??・・実は結構気に入っていたり・・
イメージ 3

何て言うんだっけ・・これっ・・
イメージ 4

何があるのかよくわからないや・・
イメージ 5

もう一度良く見てみたい・・
イメージ 6

混んでいる場所は横からパシャッ・・
イメージ 7

何だ??
イメージ 8

売れちゃったのか?最初から??・・
イメージ 9

さて・・・開場はここまで・・
購入した物をちょっと・・
こんな感じ・・奥の写っていないのはローソク立ての土台だ・・
イメージ 10

ローソク立てはスペイン製のもの・・500円
結構曲がっているのだが写す角度が失敗・・
イメージ 11

こんなに曲がっているのだ・・(ここはミニの屋根の上)
イメージ 12

次・・これ・・ケース・・中身は??
イメージ 13

ガラスの注射器が入っている・・
これ・・500円だった・・・超安くない??
おじいちゃんが医者だったので医療関係も好きなのだ・・
イメージ 14

これ・・アルコールランプだよ・・(これも500円)
イメージ 15

昨年買ったのが左・・今回買ったのはプラスチック部分が無い・・
本体は前に買った艶消しの方が良いな・・
イメージ 16

あと・・小さな弁当箱みたいなやつ・・
イメージ 17

ちょっと凹みもあるけど・・(400円)
イメージ 18

貧乏な買い物だなぁ・・・
おしまい・・・
そうだ・・あと・・・車関係がちょっとあった・・・
それで本当に終了だ・・