武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第5回東京蚤の市at京王閣_4(東京都調布市)

しつこく?続きます・・(5/17)
展示の下にも宝が?
イメージ 1

色々手に入りそうです・・
イメージ 2

ホームセンターのアンティークバージョンだ!!・・
イメージ 3

これで・・お風呂のお湯・・かき回す??
イメージ 4

木の衣紋掛け・・いや・・ハンガーって最近少なくなりました・・
イメージ 5

宝探しもたいへんです・・
イメージ 6

何?・・
イメージ 7

このごっつい鋏は何用?
イメージ 8

奥の入れ物・・欲しかったけど・・ちょっと錆び過ぎだった・・
イメージ 9

ちょっとしたケースが格好良かったりするのだ・・
イメージ 10

こんなのが床に・・・もう腰が痛いです・・
イメージ 11

これは何だったのかね?・・鐘?
イメージ 12

ビンも色んな色があっておもしろい・・色々な国のビンって書いてある・・
奥の木の箱も気になるね・・
イメージ 13

雑多・・
イメージ 14

こんな錆びたバケツ・・その辺にあったらゴミだよね・・
なんか溶け込んでて違和感無いけど・・
イメージ 15

手前の赤ちゃんのお母さんが1つ鞄を物色中・・
鞄は写っていません・・おかあさんの髪の毛が写っていました・・
(間からズームで撮ったのだ・・)
イメージ 16

古い扇風機・・このカバーで大丈夫なのかな??
イメージ 17

杉の足場材の破材・・2つで100円・・
イメージ 18

杉の足場材・・長いのが欲しかったのだが・・在庫なし・・
イメージ 19

もう文章が思い浮かばなくなってきたぞ・・
イメージ 20

本当にまだまだつづく・・・