武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第5回東京蚤の市at京王閣_3(東京都調布市)

写真がいっぱいあるので続けますが・・(5/17)
イメージ 1

宝探しのようです・・
イメージ 2

こんなの持って旅行に行くのはどうですか?
イメージ 3

シンプルな木の箱も良い・・
イメージ 4

これは何ですかって物も多い・・
イメージ 5

不気味な手が出てきていますが・・その向こう側にも・・・恐っ・・
イメージ 6

さっきの手が右上に見える・・
イメージ 7

これは楽しい・・
イメージ 8

糸巻きと布を扱う店かな?・・
イメージ 9

これは・・・グローブ・・触ったら崩れそう・・
イメージ 10

これは?木琴??
イメージ 11

ビン・・とか・・金属の容器・・いっぱい・・
イメージ 12

古い鍵も・・かわいい・・・心の鍵を開ける・・
イメージ 13

英国国旗があるから・・英国物かな?
イメージ 14

小物が多くて見えにくい・・すみません・・
イメージ 15

アルミ系・・大好きなんですけど・・
イメージ 16

こういうの机の下に何気なくあったりするので見逃すな!!??
イメージ 17

値段聞かなかったけど・・高いんだろうね・・このアルミの箱・・
イメージ 18

何に使うのかわからないけど・・色も良いし?・・
イメージ 19

これ・・覚えてないんですけど・・何だったんだ・・
イメージ 20

まだまだつづく・・・もう飽きたかもしれないけど・・