武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第5回東京蚤の市at京王閣_2(東京都調布市)

蚤の市の続きです・・(5/17)
たくさん撮ってきた写真を・・・
綺麗に並べられた物を集めました・・
イメージ 1

綺麗に飾るものです・・
イメージ 2

おもしろい物が色々です・・
イメージ 3

この色・・何でしょう・・
イメージ 4

ユリゲラーの使用後?っていう感じのスプーンあり??
イメージ 5

ちょっと写真が小さくてわかりませんね・・
イメージ 6

涼しそうなベンチによく合っています
イメージ 7

一番上の黒電がポイント?
イメージ 8

並べるのもたいへんそうだ・・
イメージ 9

箒もなんだか絵になります・・
イメージ 10

お風呂の籠?
イメージ 11

ここも綺麗ですね・・
イメージ 12

色んな物がごちゃごちゃと・・
イメージ 13

こっちも・・あっちも格好良い・・
イメージ 14

渋い・・
イメージ 15

天井のシートを通しておもしろい色になっていました・・
イメージ 16

統一感は無いけど色々揃うとなんか良い・・
イメージ 17

よくわからないものも・・
イメージ 18

何気なく植物が置いてあったり・・
イメージ 19

足元注意・・気を付けないと踏んじゃいます・・
イメージ 20

写真がいっぱいあるので・・また・・