武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第5回東京蚤の市at京王閣_1_混雑編(東京都調布市)

凄い行列の末・・ようやく入口に到着(5/17)
やって来ました・・東京蚤の市!!
(開場時間前なのに京王閣外側半周位が最後尾だった・・まだ増加中)
イメージ 1

どんな感じだったかを・・
イメージ 2

箒屋さん・・
イメージ 3

横から撮影するしか・・
イメージ 4

かわいい物いっぱいあります・・
イメージ 5

人気の売り場は入れません・・下手に奥に入ると脱出できなくなります・・
イメージ 6

どこもお洒落なディスプレイ・・
イメージ 7

うじゃうじゃ・・人が多くて大変でした・・
イメージ 8

おもしろそうでしょ・・
イメージ 9

古本屋さんもたくさん入っていました・・
これ・・なんだか懐かしい感じ・・
イメージ 10

売り物がいっぱい・・
イメージ 11

混雑具合は・・・凄いです・・
イメージ 12

なんだかよくわからない物も・・
イメージ 13

棚が格好良かったりします・・
イメージ 14

撮影していると手がいっぱい出てきます・・
イメージ 15

人も横切るし・・
イメージ 16

でも・・大勢並んでいた割には中は思ったより大丈夫なのだ・・
広いんだね京王閣・・
イメージ 17

歩き疲れました・・
今日は2日目開催です・・
つづく・・