武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

1日園長?・・

甥っ子4歳を1日預かる・・(10/1)
ryomini幼稚園スタート・・
まずは工作の時間・・
イメージ 1

そして・・お掃除の時間・・
ガレージを小さな箒で掃く・・
小さな塵取りになんとなく砂埃が集まってくる・・
イメージ 2

そして・・お散歩の時間・・・
歩きながらのしりとり・・普通に負けた・・
イメージ 3

鯉がいっぱい・・・
イメージ 4

ここで・・救世主・・鯉の餌を持ったおじさん登場・・
知らないおじさんと一緒に・・ちょっと不安なのか・・
たまにこっちを確認してとびきりの笑顔だ・・・・
超・・楽しそうだ・・奇跡的に・餌が写っている・・
イメージ 5

餌タイムは終ったが鯉がいっぱいいるので飽きずに見ている・・
落っこちるなよ!!!
イメージ 6

千川上水遊歩道の石の上で記念写真・・
イメージ 7

近くにまた鯉がいて・・観察中・・
手を繋いでの撮影のため・・たいへんだ・・
イメージ 8

帰って来て・・積み木を並べて車を走らせる・・・
左下に写っているのがお気に入りの木の三輪車だ・・
今回はイベント盛りだくさんだったので乗るの忘れたか??
イメージ 9

御飯を食べて・・
もう一度工作して・・
アニメ鑑賞して・・
トランプやって・・
(甥っ子ルールのトランプで最後までやり方がわからなかったが・・・)
ミニで送り迎え・・・
どうも疲れたと思ったら・・お昼寝タイムを忘れてた??