武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

甥っ子と千川上水探検?・・

公園で自転車乗りをしていた甥っ子を探検に誘う・・(10/30)
千川上水沿いを散歩するだけなんだけどね・・・
イメージ 1

鯉がいっぱいいて喜んでいる・・
イメージ 2

あれっ・・写っていないや・・
イメージ 3

千川上水遊歩道・・記念撮影・・
イメージ 4

結構楽しんでいるようだぞ・・
イメージ 5

ヘルメット・・被ったまま行くって来ちゃったけど・・まあ安全だから良いか?・・
イメージ 6

小さな魚もいる・・
イメージ 7

そんな所・・登っちゃダメ!!
イメージ 8

派手な橋で記念撮影・・ニコニコだ・・
イメージ 9

ここでヘルメットを脱ぐ=私が持つ・・

枝で亀を突っついている・・軽くです・・枝も細いし・・
亀を持って帰るって言いだした・・やっとで説得する・・
イメージ 10

子供って変な事ばっかりするんだね・・
イメージ 11

川沿いのミカン?収穫・・
これも駄目って言ったんだけど・・
結局しばらくすると私が持つのだ・・・
イメージ 12

2時間くらいの探検・・途中おんぶ・・したり・・しながら帰る・・
次の日・・筋肉痛になったぞ!!
結構楽しかったみたいだ・・・