武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

潰れた部分を修理・・

弟が時速15km/hくらいで追突しちゃったらしい・・
見た目はあんまり変わらないのだけれど・・
光軸調整ができないくらいは潰れていて・・
ディーラーで20万円ほどの見積もりが出た・・
ずいぶん高額だ!!
イメージ 1

とりあえず色々外して・・
イメージ 2

親戚の救援車・・
イメージ 3

ここで邪魔者?の甥っ子を探検に誘って・・
2h後に帰って来ると・・

ずいぶんばらしたね・・
イメージ 4

元に戻るのか?
イメージ 5

この部分がぐしゃっとなっていてこじったり叩いたり・・
大変だったみたい・・大事な場面に全く立ち会えず・・
イメージ 6

その後・・ナビにもちょろっと悪さして・・
イメージ 7

ちょっとワッシャーとかで調整したけど修理完了・・
はい・・すみませんプロボックスでした・・・
イメージ 8

悪そうな親戚のハコ車・・
イメージ 9

暗くなっちゃったけど・・治って良かったね・・・