武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

甥っ子と・・千川上水・・(東京都武蔵野市)

甥っ子と散歩・・(1/6)
探検に行こうか?って聞いたら・・
知っている場所は探検とは言わないよ・・と・・じゃーー散歩へ・・・
イメージ 1

鯉がうじゃうじゃ・・
イメージ 2

良い道です・・小学校2年生の甥っ子には楽しい道だ・・
イメージ 3

もう・・手もつながなくても大丈夫・・
りょうおじちゃんは・・うれしいような寂しいような・・
イメージ 4

草が茂っている場所にも鯉が・・2人はここを鯉の巣と呼んでいる
イメージ 5

先に進んで橋の下・・・
イメージ 6

それでは・・帰ろう・・・
足が速くなりたいから走る・・・と・・・
うそーーーー待ってくれぃ・・・
イメージ 7

帰ったら・・絵日記をなぜか私が書いて・・・
それを・・うれしそうに採点する甥っ子・・・・
学校でやらされている事をおじさんにやらせるのだ・・・
イメージ 8

ちなみに・・・2枚書かされて・・・
採点結果は100点でした・・・よかったよかった・・・

東京都武蔵野市八幡町