武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

味スタ フリマ(東京都調布市)

味の素スタジアムBIGフリーマーケット・・に行ってきた・・(10/3)
入場料300円・・・初めて行く有料フリマだ・・
中に入ると・・結構・・混んでいます・・
イメージ 1

売っている物はさまざま・・
イメージ 2

天気が良すぎて夏に戻ったような感じ・・
日陰は涼しいけど・・・
イメージ 3

スタジアムの周り・・本当に1周分の店が!!
イメージ 4

こんな乗り物が欲しいところです・・(怒られちゃうだろうな・・)
値段は聞かないとわからない店が多い・・
イメージ 5

空が綺麗です・・・
イメージ 6

これって・・虫が入ってこなくて良さそうだ・・
イメージ 7

暑いのでカキ氷でクールダウン・・
ボーっと食べてたら写真撮り忘れてて・・もうほとんどありません・・
ちなみに・・抹茶+練乳(50円)で350円・・
イメージ 8

藍染めの軍手・・1組100円・・
2組買ってきました・・また使えないものを・・・
染まり具合が微妙に違うのだが・・写真だとわからないなぁ・・
イメージ 9

あと・・なぜか薬が安く売っていて・・
軟膏?を購入・・それに付いていたおまけ・・
イメージ 10

後は甥っ子用の箸など購入・・
お昼はナゲット3つ・・良く持ったなぁ・・
自転車で来たので・・野川散策して帰宅・・・
いやーー疲れた・・足が棒だ・・

東京都調布市西町