武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

オザキフラワー_買い物(東京都練馬区)

立派な塊根・・奥は亀甲竜・・(1/26)

f:id:minisabogx5:20200211082434j:plain

塊根がいっぱいだ・・

f:id:minisabogx5:20200211082450j:plain

アデニウム・・

f:id:minisabogx5:20200211082507j:plain

凄いね・・

f:id:minisabogx5:20200211082524j:plain

奥の方まで売り物がある・・・・

f:id:minisabogx5:20200211082539j:plain

さて・・今回は珍しく買い物をした・・・
・・・と言っても・・
植物は購入していない・・・
まず・・こんな箱・・・
ガレージに置きたくて・・昔から欲しかったものだ・・・
2592円が・・・980円になっていたので・・・即決!!!

f:id:minisabogx5:20200211082555j:plain

3段にするとより格好良いのだ・・・って3つ買ってきているし・・・

f:id:minisabogx5:20200211082611j:plain

んーーー良いっ!!!

f:id:minisabogx5:20200211082629j:plain

フラッシュで撮影するとちょっと明るめな色にも見えるが・・
普段は陰に置いているので地味目の色で格好良い・・・

f:id:minisabogx5:20200211082644j:plain

あとさーー・・
こんなのも買っちゃったんだよねーー
大き目のおしゃれなキャスター・・・
3780円のが100円・・・100円!!!!!・・・
なぜこんなに安いのかというと・・・
在庫が3つしか無いからだ・・・当然3つ買ってきた・・

f:id:minisabogx5:20200211082703j:plain

それと・・興奮していたのでTシャツもゲット・・・
これはいくらで売っていたのかわからないが・・・500円・・・
植物系のシャツだ??

f:id:minisabogx5:20200211082718j:plain

全部で3740円・・・キャスター1つ分の値段で全部買えてしまった・・
まあ・・3780円のキャスターなんて買わないけどね・・・

会員になると5%引きになるので・・(カード作成費+年会費と共に700円かかるらしい・・・)

昔入会したんだけどカード捨てちゃったし・・
今回の買い物でトントンくらいだけど・・
これからもそんなに買い物しないだろうから作らなくて良いか・・・

割引があると植物増えちゃうしね・・・

 

東京都練馬区石神井台4-6-32