武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

mana’s farm(マナズファーム)_1_オープン(埼玉県所沢市)

mana’s greenという主に塊根植物を扱うショップのファームが
10/30にオープンしたので行ってきました・・(10/31)
このポスト良いねぇ・・後ろにチラッと写っている車も気になります・・
イメージ 1

ワーゲンのピックアップ・・・
イメージ 2

後ろから・・・ホローも格好良い・・
イメージ 3

なんだか脱線してしまいましたが・・ここはお花屋さんです・・
イメージ 4

外構工事などもできるお店なのでその辺りの展示も兼ねているようです・・
イメージ 5

これは?・・・根元見忘れちゃった・・
イメージ 6

〇・・これ・・かわいいね・・
イメージ 7

色々な物が植わっていました・・
イメージ 8

ユーカリ・・・欲しいかも・・
イメージ 9

温室1つめ・・・
イメージ 10

じゃじゃーーん・・オープニングなので旗も飾ったのかな?・・
イメージ 11

見る物はいっぱいあります・・
イメージ 12

サボテン類も・・・
イメージ 13

これがシンボルツリーかな・・
イメージ 14

休憩所・・・
イメージ 15

ブランコが・・・ちょっと人が多いので乗るのはやめておこう・・
イメージ 16

温室は2つあり・・この後・・メインの塊根温室へ!!
つづく・・・

 

埼玉県所沢市林2-473-1