武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

mana’s farm(マナズファーム)_2(埼玉県所沢市)

いよいよ・・右側の温室へ・・・・・(10/31)
イメージ 1

奥まで結構広い・・・
イメージ 2

入った途端から・・・楽しい・・・奥に手も足も出ないお宝!
イメージ 3

流行りのお宝達・・
イメージ 4

大勢のパキポ・・・
イメージ 5

大小さまざま・・・予算に合わせて・・・選択権が・・・
イメージ 6

今年の実生したパキポかな・・超かわいいです・・・500円から・・
イメージ 7

なんだか2種類植わっているのもあるけど・・
イメージ 8

温室内・・結構高温・・注意・・・ゆっくり見てると倒れちゃうような天候でした・・
イメージ 9

亀甲竜も・・小さいのがいっぱい・・
イメージ 10

これは・・デカリー・・パキプスは買えないけど・・
これなら・・・・・・・・・
イメージ 11

まだまだ・・ある・・
イメージ 12

蘇鉄系も流行っているみたいですね・・
イメージ 13

で・・・・
我が家に来たのが・・
並んでいる中でも小振りで頼りない・・けど・・超かわいい・・
イメージ 14

このパキポ・・・恵比寿大黒・・
無事に冬が越えられるのだろうか・・・

 

埼玉県所沢市林2-473-1