武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

エアコン工事・・

もう2年くらい・・壊れていて使えなかったエアコン・・(6/22)
買い換えました・・・死んじゃうもんね・・・
そして工事当日・・
ありがとうね・・今までのエアコン・・
イメージ 1

そして室外機・・奥の方・・
イメージ 2

そして・・・工事の職人がやってきて・・・
注文したエアコンが取り付けられないという・・・
天井ギリギリで取り付けているため・・
高さが25cmじゃないと駄目だって・・・
新たに穴あけも嫌なので・・
職人さんの意見に従って注文キャンセル・・・
仕方ないらしい・・・
・・・ちょっとがっかりだ!!!
・・・・
・・・・
・・・・

約1週間後・・(7/1)
今回もベット立て掛けたりして・・
結構大変・・・
・・・・
そして・・
格好良い職人さん来ました・・
イメージ 3

外担当のお兄ちゃんも格好良いです・・
(隣の敷地には許可を取っています・・)
イメージ 4

こんな悪そうな?箱車で来ました・・
イメージ 5

古いのが・・撤去された・・
見ているとテキパキと・・凄く仕事出来る人みたい・・
イメージ 6

撤去されたやつ・・
イメージ 7

古い室外機とおニューの室外機・・
イメージ 8

室外機が1階なので管が長い・・
イメージ 9

ズボボ・・・・
イメージ 10

入った入った・・
さっきの外のお兄ちゃんが受け取って頑張っているのだろう・・
イメージ 11

で・・無事付いたーー良かったーー
イメージ 12

省電力タイプなので電力使用量が抑えられるかな?