武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

てとてと市(埼玉県飯能市)

昨年と同じ・・観音寺で開催された・・・(10/12)
イメージ 1

棚とかは少なかったかな?
イメージ 2

意外と安くて購入できそうな感じ・・
イメージ 3

楽しい・・・
イメージ 4

後ろに白いゾウさんがいます・・
(売り物じゃなくてお寺の・・)
イメージ 5

まな板屋さんかな・・
イメージ 6

てとてと市は10時から開始で・・
10:15くらいに着きました!!
なので・・まだ・・空いています・・
イメージ 7

目当ての1つ・・皮職人さんの・・Shinという店・・
(昨年も魅力的なのがあったのだが高価で買えず・・)
ネットで調べると・・目の玉が飛び出るような・・・・無理・・
一応店を見てみよう・・・右側のコーナーがやけに安い・・
聞くと・・サンプルなので作りが粗い・・というのだが・・
(なので・・Shinの刻印も無し・・)
全く問題ない・・どころか・・こんなに安くて良いの?って感じです・・
イメージ 8

で・・財布・・500円・・即決!!!購入!!!
(ネットで見てみると似ているものがとっても高く売っている・・)
もう帰っても良いや・・・早く来て良かった!!!
イメージ 9

そして・・興奮した私は・・
一緒に来ていた母に・・
トートバックをプレゼントするという・・・
よくわからない行動をしてしまうのであった・・・
(とっても儲かった気分になっている・・)
これも安くて・・4000円だ・・・これも格好良い・・
イメージ 10

母は竹の籠も800円でゲットしていた・・
イメージ 11

いやーー大満足だ・・・


おまけ・・駐車場にいたベレG・・
イメージ 12

ベレG越しに私のミニ・・
イメージ 13

他にももう1台ミニがいました・・


埼玉県飯能市山手町