武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ミニ近況・・お漏らし・・

ドライブ中に助手席側マットに緑色の液・・・(8/24)
間違いなくクーラント液です・・
メロンジュースをこぼした・・とかなら笑えるんだけどなぁ・・

でも・・ヒーターにつながるホースの損傷だろうと軽く考えて・・
ササッと交換してもらおうとミニ屋さんへ・・・

症状を伝えると・・ちょっとがっかりした感じの店のおっちゃん・・
説明によると・・

ヒーターラジエターごと交換が必要・・・な・・可能性が高いとの事・・・
こいつは文字通りヒーター内のラジエターで・・要は・・温水を温風に変換する役割を担う・・

ヒーターをあきらめるか・・修理するか・・・
・・・・・
・・・・
・・・
悩んだが・・修理を依頼・・・(クーラーとヒーター両方駄目なのもちょっとなーー・・)

なるべく安くできるように頑張るからっ・・・て・・・・

ちょっと悩み過ぎちゃったかな・・・
あいかわらず超貧乏だと思われているようだ・・・まあそうなんだけど・・・

平日に持って行っちゃったのも・・仕事してんのか?という疑問を・・増幅させたようだ・・・

しばらくミニ無し生活だ・・・
イメージ 1

あっても暑くて乗れないかな?