武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖_ランチャストラトス(東京都西多摩郡奥多摩町)

さて・・いつもの駐車場に到着・・(4/18)
セブン・エラン・セブン・・信号の並び??
イメージ 1

ミニは私の1台だけ・・
(帰りにトンネル内でミニと擦れ違ったけど・・)
イメージ 2

珍しい車もいました・・
最近2000GTとか見てるのでちょっと慣れてきましたが・・
もしかしたら2000GTより会えないのでは・・
ランチャストラトス!!!!
(これが入っている修理工場は知っているのですが・・)
イメージ 3

定番カラー・・といっても雑誌でしか見たことありませんけど・・
イメージ 4

言葉になりません・・・
イメージ 5

いやーー・・・
イメージ 6

この人がオーナーかな?・・
イメージ 7

で・・せっかく奥多摩まで来たので景色を・・
イメージ 8

桜・・まだ見頃!!
イメージ 9

良い感じです・・
イメージ 10

ちょぼちょぼ山桜があります・・
イメージ 11

湖がかろうじて写っていた・・