武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

青梅周辺ドライブ(東京都青梅市)

出る時間が遅くなってしまったので・・奥多摩湖まで行かなかった・・(9/21)
道が混んでいた・・・こんなお祭り渋滞もあるし・・
(これは・・青梅よりだいぶ手前だったかな・・)
イメージ 1

でも・・こんな渋滞は楽しい・・
イメージ 2

この日は奥多摩湖で旧車の集まりの日だったが・・
完全出遅れ・・・
でも一部の帰ってくる旧車を目撃・・
擦れ違った・・
2度と見る事ができないと思っていたランチャストラトス再び!!
それと・・スカイラインS54B・・フェアレディSR・・など(写真無し)
スターレット??・・ノーマルな感じですが・・
バケットシートで・・・
良い音してました・・・
イメージ 3

ハコスカは5台くらい見たかなぁ・・
たまたま信号待ちで先頭がハコだったので撮影
イメージ 4

それと・・帰りにアルピーヌルノー見ました・・

やはり日曜日は普段見られないような旧車がいる・・
ランチャストラトスとかアルピーヌルノーの走っているところなんて・・

今日のルート↓・・出るのが遅かったので・・・
イメージ 5

青梅に昼過ぎでした・・
ミニは3台会ったかな・・

東京都青梅市梅郷・・辺まで・・