武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖_車(東京都西多摩郡奥多摩町)

いつもの駐車場に到着・・(3/29)
ユーノスの集まり・・
イメージ 1

あと・・こんなのとか・・
イメージ 2

こんなの・・とか・・
イメージ 3

セブン・・奥に・・
イメージ 4

エスハチ・・
イメージ 5

我がミニ(右)とバイク達・・
イメージ 6

出た時は天気が良かったのですが・・
かなり曇ってきました・・(雨になる予報です)
イメージ 7

降る前に帰ろう・・前の前にいる車・・
イメージ 8

ミニなんですけど・・どうにもなりません・・
イメージ 9

でも・・追走に気付いていたようで・・
最後別れ際に手を振ってくれました・・・
(今日は4台のミニと挨拶交わしました)
あと擦れ違った車は・・
セブン2台・レビン・カルマンギア・360ccのやつ・
コンビニに停まっていたベレG・・とか・・
暑くなる前に旧車走らせないとね・・・