武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖_旧車(東京都西多摩郡奥多摩町)

第3日曜日は旧車が集まります・・(4/15)
15日なので一瞬第2かと・・・
到着は9:30ごろ・・久々です・・・
イメージ 1

ミニは3台いました・・
やる気満々のミニです・・
イメージ 2

このベレG・・最高!!・・良い色です・・
イメージ 3

キャロル・・
イメージ 4

ダッシュボードにおそろいのキャロル・・チョロQもおそろい仕様・・
イメージ 5

結構・・集まっています・・・
イメージ 6

この前すれ違った2台だ!!
イメージ 7

サニーはこのトラック1台でした・・
(我が家のサニーはもういない・・・・がくっ・・)
イメージ 8

ポルシェとかオープンのエリア・・
イメージ 9

やっぱりセブンは良いです・・
イメージ 10

これは何だっけ?・・ヨタハチも綺麗・・
イメージ 11

タイヤがちょっと??はみだしてるハコスカの前で・・
これ・・捕まらないの?
あっちの車くらいにしないとまずいんじゃん・・・
(フィクションです・・・)
イメージ 12

旧車には良い季節です・・・
すぐに梅雨になってしまうので頑張って乗ろう!!
その後は暑くて無理だし・・・

自分のミニ撮り忘れたなぁ・・・
(いつも載せてるから良いか・・・・)


行く途中16号で前を走るワーゲンバス・・
イメージ 13

テールランプとかシンプルで良いなぁ・・色も良い