武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖_旧車(東京都西多摩郡奥多摩町)

今日は第三日曜日・・(7/15)
奥多摩湖が近くなってきたら・・・
前にスバル360・・テントウムシ・・
・・・その前もテントウムシ・・
もう一台前・・360ccのトラックです・・
ペースはゆっくり・・でも・・楽しい・・
イメージ 1

着くまでにも・・色々な旧車と出会う・・・が・・
一番びっくりしたのが・・
ランチアストラトス・・・・・
超格好良かったです・・写真無いけど・・・

さて・・到着・・・
今回は私が来た中で一番・・多いような・・・
イメージ 2

この平べったさ・・
イメージ 3

満員で・・駐車場外にも・・旧車がはみだしています
イメージ 4

ギャラリーも・・たくさん・・
イメージ 5

いっぱい来すぎて?・・並びがごちゃごちゃ?・・
イメージ 6

サニーは3台程いました・・
イメージ 7

駐車場2台分で3台入りそうですね・・
イメージ 8

綺麗です・・
イメージ 9

ミニは1台だけ・・私の入れると2台・・・
イメージ 10

前・・さっぱりしていて良い感じ・・
イメージ 11

つづく・・・