武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖_旧車(東京都西多摩郡奥多摩町)

前回よりつづく・・(7/15)
イメージ 1

やっぱりサニーに目が行きます・・
イメージ 2

Z・・
イメージ 3

なんだか・・集団が・・・
イメージ 4

モーガンミーティング?
イメージ 5

車内をのぞいたり・・しゃべったり・・
意外とのんびりしています・・・
イメージ 6

また・・サニー発見・・
こういうところには本当は(今は無き)サニーで行きたいのだが・・・
イメージ 7

FIATらしいです・・
イメージ 8

迫ってくるテントウムシ・・・かわいい・・
イメージ 9

来る時一緒だったグループ・・・
テントウムシも・・ミーティングがあったのか10台くらいいました・・
イメージ 10

自分のミニ・・・また・・撮り忘れた・・隣に・・かわいい車・・いたのに・・


そして・・帰り・・自宅そばにて・・緑のハコスカが後ろに・・・
イメージ 11

真っ昼間はかなり暑い・・・家に着いて・・ぐったりです・・