武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

生産者直売所_調布のやさい畑(東京都調布市)

テレビで石ちゃんが行っていたので・・・(7/7)
放送を見て・・すぐに行ってしまった・・・
イメージ 1

新鮮な野菜が置いてあります・・・
イメージ 2

ちょっと寂れています・・・
最寄の交差点名が武蔵野市場前なので・・朝は市場として活気があるのかな?
イメージ 3

とりあえず・・・この時間は暗いし・・・寂しい・・・
イメージ 4

さて・・・購入した物・・・
イメージ 5

ごぼう・・おいしいです・・・きんぴらごぼうのスナック・・・
(特にこの辺りの特産ではありません・・千葉製?)
イメージ 6

そして・・・ムラサキのキャベツで・・・
今まで食べたことも無いようなサラダ・・・
ムラサキのキャベツおいしかったです・・
イメージ 7

こんな豪華な野菜を毎日食べたいものだ!!!
(ブログ用盛り付けです・・・)
ちなみに・・石ちゃんは・・ミニきゅうりを食べていました・・
売っていましたが・・いまいち・・な・・感じだったので購入せず・・
(1つしか無かった・・)
東京都調布市深大寺元町