武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖ドライブ(東京都西多摩郡奥多摩町)

奥多摩湖・・いつもの駐車場・・(4/30)
でも・・旧車・・全くいませんでした・・
(ここまで来るまでは結構すれ違ったんだけどなぁ・・)
仕方が無い・・自分の撮って・・
イメージ 1

ミニの後ろには・・・
うさぎ・・・耳が垂れているタイプ・・・
ミニのドア閉めた音にびっくりして裏へ逃走・・
ごめんね・・・
しばらく経ったら・・こっちへ走ってきました・・かわいい・・・
イメージ 2

バイクはたくさんいるんだけど・・
イメージ 3

帰り道・・前3台がユーノス・・・
イメージ 4

あと・・これって・・この前まで代車で乗っていたトゥデイかな?
イメージ 5

あと・・電車とすれ違う・・・ガラスの反射が凄いけど・・
帰り道には電車と並走する区間があるが初めて会った・・・
イメージ 6

ハコスカ・・
イメージ 7

お昼ご飯を食べた場所に・・
銃弾浴びた??・・のか?・・・
イメージ 8

ホイルを拡大すると・・・私のミニが映っていた・・・
イメージ 9

この日はオープンカーが大勢出ていました・・・
ユーノスも3台のとは別に連ねているのに会いました・・
もう忘れちゃったけど・・他にも旧車数台とすれ違った・・・
暑くなる前にみんな乗っているんだね・・・

この前乗っていた代車↓
https://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/66092641.html