武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

最近出会った旧車とか・・・

散歩の途中とかで見た車とかを・・・

ボルボから・・

結構・・長い・・

シンプルでかわいい・・

これ・・なつかしい・・・

CITY・・・HONDA・・HONDA・・HONDA・・HONDA・・

まだ・・走っているんだねー・・

これは・・走っていないみたい・・

TOYOTAっていうシール以外は錆びちゃっている・・

あーー・・これ・・我が家のミニだ・・・

ワーゲンバス・・・

これは・・イベントで見るレベル・・・

ダットサン1200デラックス・・・

正面・・

後ろ・・

横・・・

ヨタハチ・・・意外と近所に・・

このミニも良い感じ・・

フェンダーレスで・・レーシングサークル・・とか・・

正面・・

ロールバーも入っている・・縦1本のタイプが・・おしゃれ・・

たまには・・バイクも・・

詳しくないので・・わかりませんけど・・

色々・・やっていそうな感じ・・

スターレットも・・旧車になってしまっている・・

最近の車だと思っていたんだけど・・

時代に取り残されてしまっている・・・

最近の車には・・あんまり・・そそられない・・・