武蔵野散策

春ですね!!

本村公園_境浄水場専用線跡(東京都武蔵野市)

本村公園っていうけど・・(7/4)

遊歩道だ・・・

武蔵境駅から北東の方に入口がある・・

橋の名前はわからなかったが・・(たぶん仙川)

向こう側から歩いてきた・・

橋を越えて本村公園が始まる・・

スタート・・

歩きやすい遊歩道だ・・

遊歩道って名前じゃないのが不思議だけど・・

細長い・・本村公園だ・・・

途中・・道路を何度か超えていく・・

トリケラトプスのような変なのがいる公園・・

本村公園・・石に名前が入っているけど・・葉っぱで見えないなぁ・・

この日は人にもほぼ会わず・・

赤い豆みたいのが多数・・・

連続で道路を横切る・・・

突然・・玉川上水にぶつかって・・終了する・・

玉川上水の向こう側には浄水場がある・・

ここは境浄水場専用線跡・・廃線跡なのだ・・

浄水場に資材を運搬するためだったようだ・・

 

東京都武蔵野市