武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖_旧車(東京都西多摩郡奥多摩町)

第3日曜日じゃなくてもいました旧車・・(6/10)
イメージ 1

ホンダのS8・・前の木の根元に何かいますね・・・
イメージ 2

あらまぁ・・・うさぎ君・・・このS8といつも一緒!
イメージ 3

もう1台のエスハチ・・(帰りに追走する事に・・・)
イメージ 4

このミニ・・前にもいたけど・・格好良いです・・
イメージ 5

ちょっと中・・覗いちゃおう・・・
イメージ 6

なんじゃ・・こりゃーー・・
イメージ 7

後ろ・・ビバンダム君だ・・
イメージ 8

スカイライン・・綺麗です・・
イメージ 9

フェアレディ・・帰り・・2台前を走っていました・・
イメージ 10

今日はセブンは3台・・ちなみにその前のミニが私の・・
イメージ 11

帰り道・・・エスハチ追走中・・・
イメージ 12

触媒なし車の後ろは臭いです・・けど・・
かわいいので必死で着いていきます・・・