武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ミニ近況・・修理・・結構ガタが来ていた・・

修理完了の連絡を受けミニ屋さんに取りに行った・・(11/15)
土曜日に入院して木曜日に退院だ・・
(たまたま胃カメラを撮るために休んでいたので取りに行けた・・)
イメージ 1

ディスクローター交換・・パットも・・
イメージ 2

バンプストップが粉砕・・・
これで車高が下がってハンドルを切った時にタイヤが当たった・・(急だったのでなぜかわからず???)
イメージ 3

あと・・デフシールとかシフトオイルシールとかオイル漏れを治療・・
ハブベアリングも交換した
イメージ 4

ドライブシャフトブーツも破れていたので交換・・
イメージ 5

修理したものたちの山・・オイル+エレメント交換もやった・・
イメージ 6

そして・・費用も結構・・掛かってしまった・・・
後は・・来年の車検時にクラッチやったらほとんど問題が無くなるのかな?
あーーキャブの調子もちょっと悪いんだった・・オーバーホールしなくちゃ・・・