武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

今日は何の日?・・ミニの日!

3/2・・今日は・・ミニの日だ・・珍しく当日に気付いた・・

なのでミニの話を・・・といっても特にない・・

f:id:minisabogx5:20220302152038j:plain

1か月前の修理の話・・・

車を出すと・・・
ガレージの床に・・緑の液が・・・

前日には乗っていなかったので・・
これは・・結構な量が・・漏れているんじゃないか??

・・・というわけで・・・・・
水を足して・・ちょっと走って・・

やっぱりポタポタ・・・漏れているので・・

入院だ!!・・・
1年振りのミニ屋さんだ・・車検後約1年だ・・

最近は・・おりこうさんのミニ君なのだ・・

今回はラジエターホースとか・・の交換・・・

f:id:minisabogx5:20220302152122j:plain

あと・・マフラーが振動でボディと干渉していたので・・
調整してもらった・・・

f:id:minisabogx5:20220302152107j:plain

乗りやすくはなったけど・・

当然・・今まで以上にマフラーを擦るようになった・・
店などの出入り口の段差をなるべく斜めに通過するように走る・・
それでも・・ズリズリなるけどね・・・

ミニ屋さんは・・暇だったようで・・
すぐに受け入れてくれて・・
言っていないのに・・ドアの調整やら・・
車内の清掃などをしている模様・・・
ラジエターキャップも交換していた・・
恐ろしいことに中古だけどねとか言っている・・
いや・・お金取って良いから新品にしようよ・・・

あいかわらず・・貧乏人扱いだ・・
まあ・・そうだけど・・

ミニの調子はとっても良いです・・