武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

調子の悪いミニ・・

流れに乗ってる時の再加速・・
ちょっとアクセル踏むと・・・
がくがくって・・ノッキングみたいな症状・・

エンジン停めてしばらくしてエンジン起動すると・・
パーコレーションみたいな症状・・・とか・・

ガソリンの量が足りないんじゃん・・・
・・・と言うことは疑わしいのは燃料フィルタだ・・・

それを交換して治らなかったらキャブだな・・・

ミニ屋さんに行って・・・
燃料フィルタ交換してほしいんですけど・・って言ったら・・・
燃料フィルタなんて付いてないよって・・・(付いているのもあります・・)
ガクっ・・・嘘でしょ???

これは何?
イメージ 1

それはフロートだよ・・・(ちょっと恥ずかしい・・)

で・・この流れで・・なぜかそのまま修理・・頼んでしまったよ・・

そして・・退院したが・・
結構高かった・・痛いなぁ・・・泣けるなぁーー・・・
でも・・・快調になった・・・から・・良いか・・・・

ポイント見て・・フロート掃除して・・キャブばらしたってさーー・・
あとなんか言ってたっけなーー・・原因はキャブだったのだろうなぁ・・

明日ドライブ行っちゃおう!!!

(次の日にスターターが回らないなど夢にも思わず・・・)