武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

バオバブ落葉・・嘘でしょ!!

6/8・・順調に成長していましたが・・
イメージ 1

6/18・・枯れた?・・水切れだーー・・・
イメージ 2

でも・・若い芽が一部無事みたい!・・
イメージ 3

6/24・・枯れないでまた葉っぱが成長中・・
イメージ 4

7/8・・元気だ・・・
イメージ 5

8/19・・葉っぱ全部落ちた・・・うそだーー・・
この後・・最後の小さな一枚も落葉し・・・
イメージ 6

根腐れだと思って・・掘り起こしてみた・・・
根元がふっくらとしていて根も張っている模様・・・
バオバブっぽい根元じゃないか・・・
イメージ 7

もう来春まで動かないつもりか?・・エアコンが良くないのかなぁ?
とりあえず・・様子を見るしかない・・・
枯れていないのなら良いのだけれど・・・頑張れ!!!


・・・・・・・・・
この後・・枝が倒れ・・調べたら根がぷにょぷにょになっていました・・・