武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

小宮公園に行くつもりが・・迷子・・(東京都八王子)

北側から小宮公園を目指したが・・失敗しました・・(11/20)

 

さて・・公園北側の中丸橋にいます・・

ここから南に向かって小宮公園に行く予定!!

橋なので・・川があるのかな??

一応・・細い川がある・・名前は・・わからないけど・・

見えているのは・・左入トンネル・・

このトンネルは短いですが・・

次にある・・ひよどり山トンネルは・・

全長約1030m・・らしい・・

途中で・・公園に登れる所があるだろうと思いきや・・

最後まで脱出不可・・・

結構・・疲れちゃっています・・

振り返って銘板・・

トンネルも・・・ずーーっと1km歩いて来たわけだ・・

そして・・

ここで・・

トンネルが小宮公園南側すぐで終わっていると思い込み・・

この前は西側からアプローチしたので・・

今回は東側からと・・計画・・

上の方の緑部分が公園だが・・

実際にいるのは矢印部分だ・・

で・・・・

・・黄色い線を歩いてしまっているのだ・・

ずいぶんズレてる・・・

そして・・歩道橋が見えてきた・・

これを・・左に行ったら公園だろう・・(間違え・・)

登った・・

登った・・

えっ・・まだ・・登る・・・

で・・予想に反して・・・

住宅街に到着しました・・・

嘘だろ・・・・

 

公園どこ行った????

 

この後・・

だいぶ時間が掛かったが・・

小宮公園に着いた・・けど・・

 

次回・・小宮公園

 

東京都八王子市暁町・・ほか・・・