武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

武蔵関公園を出て武蔵関駅方面へ・・(東京都練馬区)

石神井川沿いを歩いています・・(6/4)

錦鯉がいる・・ほとんどは黒いやつだけど・・

川沿いに西武線も・・頭が切れちゃった・・

桜の時期には綺麗ですよ・・長者橋から上流側・・

下流側・・駅方面だ・・

駅が見えてきた・・

今度はバッチリ・・でもなかったなぁ・・

黄色い車両は廃止の方向というのを見た気がするので・・

駅の手前で川はトンネルに・・

暗い・・・

普通に撮影すると・・まだ結構・・遠い・・

川はこの下を通っている・・・

睦橋歩道橋・・・

歩道橋から振り返って・・

トンネルを抜けた石神井川に架かる歩道橋だ・・

後ろには違う色の電車・・

下流側・・・

戻る途中で特急が走り抜けていってしまった・・

踏切からズームで追う・・・ずいぶん傾斜があるねぇ・・

公園に戻って・・石神井川を上流へ・・

早稲田グランド付近でサギ君の狩り・・

捕った?

気合が入っています・・

何か飲み込んでいるようだったので捕らえたようでした・・

 

東京都練馬区関町北