武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ここって何だろう?・・CV?(東京都八王子市)

地図で見るとこんな感じ・・(11/20)

さらに拡大すると・・

トンネルの上にぐるっと回れる道らしきものが・・

それでは・・行ってみよう!!

歩いて接近中!!

到着・・

地図通りの四角くなっている道・・・

こんな施設が有りました!!!

立入禁止&遠隔監視中!!!

CV滝山・・と書いてある・・

ドコモの・・基地局・・でした・・・

せっかくなので・・景色を観察・・西側・・下を走る通りが見える・・

地図で左にちょっと出ている部分はこんな柵ですぐに終了でした・・

道が続いていることも無く・・

昔は道が四角くなっていないで・・

Uターンするところだったかもです・・

振り返って・・

ススキ・・・

草が凄いのでカメラを最大限上に伸ばして・・

まあ・・こんな感じ・・遠隔監視中と言うことなので・・

怪しまれないうちに・・退散・・すでに怪しいけど・・

下山中にあった実・・・

とりあえず・・怒られることも無く・・帰還・・

 

東京都八王子市滝山町