武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

野川_鞍尾根橋周辺(東京都国分寺市・小金井市)

貫井大橋の方から歩いてきました・・(3/19)
あれっ・・突き当り?
イメージ 1

ここから河川管理者が変わるようです・・
イメージ 2

と思ったら・・こんなコンクリ仕様の川に・・
立入禁止のようなので・・引き返します・・
イメージ 3

上に上がって最初に見えていた橋だ・・
鞍尾根橋・・・
イメージ 4

振り返って・・歩いて来た川辺だ・・
イメージ 5

北側へ続く水の無い水路・・(こっちは東京経済大学の池へ次回記事に・・)
イメージ 6

大雨時だけ流れるのかな?
イメージ 7

野川突き当りの公園・・マンション?住人しか入れないようです・・
イメージ 8

野川は左側に続くが川沿いの道は無くなる・・

東京都国分寺市南町・東元町
東京都小金井市貫井南町