武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ひよどり山トンネル_暁町西公園(東京都八王子市)

右の方が八王子駅・・(4/29)

駅から現在地まで歩いてきた・・・

とりあえず・・左の方の小宮公園を目指している・・

左側が北を示す地図だ・・なので・・北上してきた事になる・・

小宮公園の下を・・くぐるように・・ひよどり山トンネルがある・・

こっちから行っても公園には行かれないのかな??

最終目的地は小宮公園も通り過ぎたミニ屋さんなので・・

このトンネルを抜ける方が近道ではありそうだけど・・

寂しいもんなぁ・・・怖いし・・

で・・上に歩いてきている・・

また・・地図がある・・

拡大・・さっきの地図にもあったけど・・

階段を上る・・と・・指示が出ているので・・言うことを聞く・・

結構・・登るなぁ・・・

いや・・まだ・・あった・・・

小宮山公園じゃない公園に着いた!!

暁町西公園・・

こんな感じ・・

結構登って来たけど・・見晴らしはそれほどでも無かった・・

水もある・・夏だったらお世話になっていただろう・・

少し・・歩いて・・・

ようやく・・小宮公園に到着した・・・

ミニ屋さんに着く前に・・結構・・疲れてきていますけど・・

 

東京都八王子市暁町1-2226-11