武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

綾南公園(東京都八王子市)

駐車場にミニ停めて・・(10/5)
大きな公園だ・・・
イメージ 1

入口部分・・凄い看板・・
イメージ 2

野球場があってぐるりと周りを歩ける・・
イメージ 3

綺麗な球場だ・・
イメージ 4

左奥側が駐車場・・こっち側は少し高台になっていて景色が良い・・
おにぎり持ってくればよかった・・
イメージ 5

結構広い・・
イメージ 6

池発見・・
イメージ 7

じゃぶじゃぶ池だ・・さすがにもう涼しいのでやっていないが・・
イメージ 8

遊具も色々・・
イメージ 9

これはくぐって行くのかな・・大人は挟まっちゃったりして・・
イメージ 10

振り返って・・桜並木・・
イメージ 11

園内地図↓地図を見ると斜向かいにも続いているので行ってみよう・・
イメージ 12

奥の方にも遊具があるようだ・・
イメージ 13

ちっちゃい子の像・・
イメージ 14

大きな木があって良い感じだ・・
イメージ 15

遊具と木がかわいい・・
イメージ 16

掲示板にはやっぱり綾南公園と・・
イメージ 17

まだ奥になにかある・・
イメージ 18

地図にもあった通り・・プールだ・・
イメージ 19

木々に覆われていて良く見えないけど・・
イメージ 20

こんな感じのプールだ・・
この撮影・・営業中だったらかなり怪しいおじさんだ・・
逮捕だな・・・
イメージ 21

最後に戻って来て駐車場のそば・・
イメージ 22

駐車場・・結構混んでいます・・
イメージ 23

この手前が身障者用・・

東京都八王子市長房町
東京都八王子市東浅川町