武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

八王子駅から歩いて北上・・ミニを取りに・・(東京都八王子市)

ミニの車検整備が終わったというので取りに行く・・(4/29)

電車で八王子駅まで来た!!・・

この前・・ミニ屋さんに行った帰りに電車に乗ったのが・・

コロナ流行後・・初なので3年振りくらいだったのかな?・・

今回は10日振り!!・・・へへへ・・

北口から・・の景色・・・

歩いて行ってみよう!!

奥をズーム・・緑が見える・・

この緑が小宮公園だ・・と思う・・・

さて・・地図で見てみると・・・

下の方の八王子駅から・・

上の方の赤丸のミニ屋さんを目指すのだ!!

途中の・・小宮公園とか・・秋川を観光しながら・・・

ゴールデンウィーク・・だしね・・)

ちなみに・・駅から店に電話すると・・

迎えに来てくれるサービスもあるんだけど・・・

ピンクのリムジンが恥ずかしいという理由もある・・

リムジンは下の車検に出した時というリンクに写真がある・・

 

まあ・・着いたんだけど・・・

等高線というのは見といた方が良いというのを・・

痛感した・・・

 

 

東京都八王子市

 

ミニの車検に出した時・・↓
https://minisabogx5.hatenablog.com/entry/2023/04/19/111514