武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ミニの車検・・・16回目・・33年目・・かな?

長年お世話になっていたミニ屋さんが
昨年12月で・・閉店してしまったので・・

今回から・・新たなミニ屋さんだ・・・

今までは・・歩いても行ける距離だったのに・・
車で・・1時間20分くらい掛かった・・・

まあ・・
親切だし・・説明もしっかりしている・・かな・・


他のお客さんが多いので待たされる時間は長いけど・・

問題がなければ主治医にしようと思う・・・
ちょっと遠いのが難点だ・・・

で・・・
車検と・・

足回り・・総取っ換えだ!!

色々頼みすぎて・・・
GWに車が無いかも・・・・

 

この・・リムジンで・・駅まで送ってくれるのだが・・

結構・・恥ずかしいです・・・

前後とも・・ミニの顔です・・・