武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

小宮公園(東京都八王子市)

八王子駅から30分くらい歩いたかな・・(4/29)

ようやく入口に着いた!!

地図・・

木々が良い感じ・・

遊具とかも・・あるんだね・・

花畑も・・

東側は・・自然が・・いっぱい・・

ユーカリの木・・・

西側を進んでいたが・・なんだか人工的なので・・

ちょっと東に・・おーー山奥な感じ・・

でも・・谷になっていて・・

かなり・・降りていかなければならない・・

本日の目的地はミニ屋さんなので・・戻る・・

西側のルートはバリアフリーなので・・

自然は満喫できないが・・歩きやすい・・のだ・・

一番北側の広場のベンチで休憩・・

この木も良い感じ・・

実は前に一度来たことがあって・・

その時はもっと東側も探索した・・

(リンクを下に入れておこう・・)


東京都八王子市大谷町
東京都八王子市暁町


小宮公園・・前に来た時↓
https://minisabogx5.hatenablog.com/entry/65791958
https://minisabogx5.hatenablog.com/entry/65793023
https://minisabogx5.hatenablog.com/entry/65793029